20代のあなたへ

見かけばかり気にしていませんか?

学生生活や職場でかなり体力・神経を使うお年頃です。若いので確かに無理もきくのですが、どうしても遅い時間の外食なども多く夜型のライフスタイルになっていませんか?夜型の食生活は肥満の原因となります。またお食事内容も欧米化の影響を一番受けやすい年代のため、高カロリー・高脂肪のものやインスタント食品ばかりになりやすい年代でもあります。これだと見た目は普通でも体脂肪が異常に高い、いわゆる ”隠れ肥満” 状態に。実は若い方にとても多いケースでもあります。また見かけのスタイルだけを気にして、やみくもに自己流や流行りのダイエット(食事を減らす&運動等)をしてしまうと栄養不足になり、貧血・低血圧・低体温や便秘を招き、更には一番避けたいリバウンドまでも引き起こしてしまいます。若い時こそ体づくりの基本をしっかり学び、はつらつとした若さをキープし、リバウンドをしない体作りをしましょう。

 

 お悩み別メニュー紹介

□全体的に早く体重・体脂肪を落としたい

□便秘や冷えを改善したい

□顔やお腹周りをスッキリさせたい


 

□部分的にサイズダウンしたい(脚痩せしたい)

□セルライトが気なる

□ボディラインを整えたい